Category(スポンサー広告)  
*


いっぱいいっぱいなきつかれたわ

でもいっぱいがんばってたの

お正月にあえるかなって、バイトがんばってためてたりして

んで、遊びませんかって誘って告白とかする予定だったんですよね-^-^

まあ、勝手に自分が妄想してえへへってなってただけなんで

ただの気持ち悪い子です

いっぱい思うことはあるけど、可愛い子になってみかえしてやる

ってきめた!いっぱいいっぱいおしゃれする!だいえっとして!いっぱい女の子らしくなる!

そんなことを思った今日でしたの!
Category(未分類) TB(1) CM(5)
*

最近やばいwww





なんでや・・・片思いってこんなしんどかったっけ

あたしこんなに人のこと好きになったのはじめてかもしれん

でも重すぎwwwwww

文字だとwwwただの気持ち悪いばかじゃんwwwww


も-なんでなん

好きってゆ-のがわかんなさすぎて

好きなんだけどうわあああって

ぐちゃぐちゃして泣きそうになる


あきらめたら楽だけどなんか

頑張ろって思ったから頑張りたい

もううう難しいいい

やだもう考えたくない

あたしもげ-むがんばってするし

いっぱい強くなるしレベルもがんばって

あげるし女の子らしくするし

言葉づかいもいっぱい気をつけるし


おい、あたし全然だめだめじゃね-かwwwww

可愛い子にうまれたかったわ・・・
Category(未分類)  CM(0)
*


鬱日記すぎてやばいw

なにこのぶろぐ

あ、愚痴ぶろぐで-す^^^^^


自分で文字にしてのこして何がしたいのかわからんけど

何か描くと吐き出した気分がして

ちょっと楽になる気がする

病気やないか/(^○^)\


あたし何で今さらこんなに好きだったって

気づくんだろ

遅すぎだから

何であのときもっと素直に好きとか

言えなかったの

もううう後悔ばっかなんだけどおお

腹たつわああああ

ちょっと前の自分がうらやましい

もっと素直になることが大事なのかな

本人前にすると無理だよね

くっそおおおおお


今日はがんばろ

ほんとはお話したいよばか
Category(未分類)  CM(0)
*


めずらしくパソコンで日記かいてる!


なんかこの日記は見てる人いないからいいやって思って
すい-つだったり、えらい愚痴書いたりしてますけど
ごめんちゃい(・へ・。)


最近は好き!っていうのがわからんかったけど
私すごいきもちわるいの

なんかね、話さなかったら私あんまり好きじゃないのかな?
さめたのかな?って思ってたの
でも、久しぶりに話したらすっごく楽しくて面白くて
やっぱ好きかもってなったの
よし、寝ようと思って寝ようと思ったけど
目つぶったら思い出して、私大丈夫だったかな?みたいな
ここで、こういうこといわないと・・・!って
素直にならないとって思うけど、そんな人前じゃ恥ずかしいし
ついつい、らぶらぶだねwとか言われても
そんなんじゃないとかそんな感じのこと言っちゃうの
いやじゃないけど、いやみたいな複雑な気持ち
で、こんなこと思い出して一人浮かれていっぱい考えてる自分が
いやになるの・・・

私きもいいいいいいみたいな

こういうとこもあるっていうのは自分でも理解してるつもりなの
でもそれをどうしても受け入れることができなくて
自分でひいちゃうからそれを人前でなかなかだせないの

むずかしい・・・


そんな話はおいといてぷりでものせとくわ!
最近のぷり機はすごいねwww
私の豆粒なちっちゃい目とぶさいくな顔もある程度見れるようになるふしぎ!
感動をおぼえます、時代はすごいですね・・・(゜○゜*)

...more
Category(未分類) TB(0) CM(0)
*


ネットやめよっかな

っていっつも思うくせに

スカイプついついあがっちゃって

会議で挨拶しちゃうってゆ-ねw

だめだめすぎわろた-ん





アドへんして-関わりない人ゎ

mixiとかきっていこうかな


近いうちにマイミク整理しよ

まありすな-さんゎ送ってきてもらったから

ど-しようか迷う


あああああもうこ-いうの書きたくないけど

つい書いちゃうってゆうか

なんか書いて落ち着くってゆうね

自己満足ってのかな

よくわからんち-ん





この愚痴はく場所みたいなねw

わろすんすん


愚痴注意
...more
Category(未分類)  CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
today's words

プロフィール

 偽@ 

Author: 偽@ 
にせあっとです

ぶろぐかきます!

3日坊主になりません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


